OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月23日放送分 ゲスト 児玉憲明さん

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月23日放送分 ゲスト 児玉憲明さん

   2021/05/23

本日のゲストは、児玉憲明さん。
バースデーボーイです。
お誕生日おめでとうございまーす!

 

ただのバースデーではございません。
KAN-REKI!
還暦~!
人生元気に、ひとまわり。
心からお祝いを申し上げます。

IMG_6005

「還暦を迎える心の準備はしてきましたが、50代とはまったく違います」
すぱっと言い切る憲明さん。
「生きて20年、呆けて10年、普通に動けるのは残り10年ぐらいか」と、冷静に分析しつつ、
中期計画、短期計画を策定なさっているそうです。大切ですよね、計画。
でもアニキ、10年以上は、平気で動けると思いますぜ!

 

自転車のお仕事は、
「今後お店は、出せるところは、出していきたい。
そして、売るだけがメインではないお店にしていきたい」
さすが、サイクルショップコダマの社長さん。
憲明さんのお人柄のように、たくさん人が集うお店が増えていくことでしょう。

 

IMG_5997

鮮やかなターコイズブルーのシャツを着こなす憲明さん

 

私、憲明さんは、どんどんお若くなってるって思うんですよ。
ますます華やかにおなりだと。
メディアに顔出ししてらっしゃるせいも、あるかもしれませんが、メディアに出るって諸刃の剣で、
普段以上に自分を律しなくてはならないって思ってしまうんです。
でも憲明さん、そんな私の懸念なんてどこ吹く風、
ごく自然に飄々と颯爽とお過ごしになっちゃってる。
憲明さんの生まれながらのタレント性がうらやましい限りです。マジで!

 

コロナ禍が続き、5月26日(水)に開催予定だった“還謝祭”(お誕生会ライブ)は、延期となってしまいましたが、
予定が決まりましたら教えてくださいね! 押しかけますから!

 

“還謝祭”で憲明さんが歌う予定だった曲、
中西圭三の「眠れぬ想い」
山崎まさよしの「One more time One more chance」

 

を、お届けしました。

 

児玉憲明さん、ご出演ありがとうございました。
健康でハッピーな1年をお過ごしくださいね☆

 

50/50 Hearty Party!!がスタートして、8年が過ぎ、9年目に入っております。
もうすぐ60/60なのですよ。番組も還暦世代に。
あれ? 60/40って書くべき?
いやそれは尻すぼみでちがうよね!
寿命をのばしてまいりましょう!

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.