OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

8月1日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 8月1日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー

   2011/08/01

今日のゲストは、安心院農園 社長の 川村貞恵さんでした。

大阪から移住してきた川村さんご夫妻によって、2000年に開園した安心院農園には、
40種類にものぼる珍しいぶどうが栽培されています。
この日も何種類かお持ちいただきましたが、
ゴールドフィンガー・ハニービーナス・藤稔など・・・
初めてきく名前ばかりです。

形も色もさまざま、もちろん味も全然違うんですよ~!
まるで宝石箱みたいですね。
ギフトセットにもできますので、贈り物にすると
大喜びされること間違いなし!
また、農園では、ブドウ狩りもできます。
「歩くように」という、なんともユニーク名前のカフェもあって
手作りのケーキやクッキーも味わえるそうです。
加工品の販売も行っていますので、いろんな楽しみ方ができそうですよ!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.