OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月20日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月20日の放送内容

   2014/07/20

本日は、井上陽水特集。
福岡サンパレスで開催された「氷の世界ツアー2014」に行ってきたのでございます。
photo

手に入れたのは立聴席。立聴席は自由席ですから、並んで場所を確保します。
この日は梅雨のひとやすみ。雨じゃなくてよかった~。
あ、人が並びはじめた…
photo
お席はこんな感じで、ブルーの部分が立聴席。
ブルーエリアに着いてみると、通路や階段に座れることがわかりました。
よかった~。いくら気持ちは若くても、50代、立ちっぱなしはきついですものね。。。
このコンサートはチケットが手に入らず…(2度も抽選に漏れてしまいました)
あきらめていたのですが、棚からぼたもちで行けることになったのです。
わーい!ヾ(*´∀`*)ノ
内容は、素晴らしいのひとことです!!!!!
大分でのコンサートを10月に控えているので、詳しくは申しませんが、これまでコンサートでやらなかった曲もやってくれましたよ。
陽水さん、トークもすごく面白かった!

大分でのコンサートは、10月30日(木)iichikoグランシアタにて。
詳細は8月に入ってから発表、とのことです。

チケットを入手するのは、今回もきっととても難しいと思いますが、祈りましょう!(笑)

というわけで、番組でお届けした曲は・・・

井上陽水♪
・東へ西へ
・待ちぼうけ
・帰れない二人
・氷の世界
・招待状のないショー

RCサクセション♪
・指輪をはめたい

でした。

photo
ゴキゲン↑

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.