OBS大分放送
オギデン

7月13日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 7月13日の放送内容

   2014/07/13

台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
台風が接近する中、高校野球の一回戦が7月9日に行われました。
photo
時おり強い雨に降られながらがんばりましたが検討むなしく森高校に7-8で敗れました。
photo

試合後、応援してくれた保護者の皆さんに選手全員で挨拶をして、来年に向けて新たな一歩を踏み出しました。

今週も全国高校総体(インターハイ)に出場する生徒さんへのインタビューを紹介しました。
photo
今回は、円盤投げの佐藤春花さん、円盤投げの佐藤茉優さん、弓道部から個人戦で出場する高橋亜朗君のインタビューです。
photophoto
photo

弓道部の練習場を見たことが無いという卒業生の声にこたえて、その様子を少しだけ。
photophoto

インターハイの開会式は、8月1日です。雄城台高校から出場する選手の皆さん!そして県や九州の代表として出場する選手の皆さん!
練習の成果を存分に発揮してきてくださいね。

来週のゲストは10回生の工藤誠二郎さんです。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.