OBS大分放送
オギデン

8月10日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 8月10日の放送内容

   2014/08/10

今回は『オギデン サマースペシャル! オギスポ!!パート2』と題して、チャーリー児島副委員長、マンゴーヒデ副委員長と3人でお送りしました。
テーマ曲が流れるとチャーリー児島副委員長のテンションも↑↑↑
先週から引き続きの高校野球の話、ハンドボール、ラグビー、水泳、陸上と活躍する部活や選手の話題が登場しました。また、夏の水分補給には南国や夏のフルーツがお勧めというマンゴーヒデ副委員長からのお話も。
雄城台高校はもちろんですが、大分県の高校スポーツの話題を『オギスポ』という形でこれからまた(不定期ですが)ご紹介したいと思っています。
自分たちの高校にしかない自慢の部活や、自分が高校生だった頃打ち込んでいた部活の話などぜひ番組にお寄せください!皆さんからメールをお待ちしています。

8月9日、台風にも負けずに同窓会が開催されました。次回はその模様を放送します。
ゲストに来てくれた10回生の工藤さんの素晴らしい進行で楽しく盛り上がりましたよ!

photo
・同窓会の会場

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.