OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月16日の放送内容容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月16日の放送内容容

   2014/11/16

本日のゲストは、成松薫子さん(53歳)。手先が器用な半世紀少女です。
薫子さんと書いて、「かおこ」さんと読みます。素敵なお名前ですね。でもご本人は、若い頃はあんまりお好きじゃなかったそうで、特に旧姓との組み合わせがおきらいで、早く結婚して苗字を変えたい!と願っていらしたそうです。願いが叶い、素敵なご主人・成松さんとご結婚なさいました^^)v
photo
ご覧のようにおきれいな方。特に秘訣はないそうですが、「アロマのおかげかな?」とおっしゃいます。
お子さんのアトピーがきっかけで、アロマテラピーを始めた薫子さん。
「家族が健康でいられるようにアロマをやっています。基礎化粧品も自分で作ります。若く見えると言ってくださるのは、良い意味での副作用かしら」。
いつも笑顔。なんでもプラス思考。
「そろそろお年頃なんですが(笑)、不思議と目がどんどん良くなるんです。若い頃がんばったから、神様からのご褒美かな♪」
いいなぁ~~~(←あ、うらやましがってはいけませんね!プラスにプラスに!)
ですから薫子さん、めがね無しでビーズがご覧の腕前。
photo
おひなさまですね!かわいらしい!
トールペイントも素敵。陶器みたいですが、木のお皿ですよ。
photo
あら~ん、素敵なネームプレート☆
photo
裏返すと・・・
photo
えっ!!
お素麺の木箱のふた~~?!
♪♪♪
薫子さんと私は、同じコーラスグループに所属しています。
先日コンサートを開いたのですが、その時は薫子さんのものづくりの腕に、たいへんお世話になりました。

え???
おうちの家具もおつくりになったの?
photo
すごすぎませんか!!!
素敵なこのご自宅で、トールペイントとアロマテラピーの教室を開いてらっしゃいます。
思わず長居しちゃうおうちなの。

リクエスト曲は、ベット・ミドラーのThe Rose。
お金も才能もあるのに、どうして破滅しちゃうんだろう…映画「ローズ」を見た時の感想です。
その主題歌。名曲ですね。

成松薫子さん、ご出演ありがとうございました!
また近々、お会いしましょう♪♪♪
お宅におじゃましようかな!


番組へのリクエストやメッセージは、おはがき、ファックスでお寄せください。
宛先は、870-8620 OBSラジオ「50/50 Hearty Party!!」まで、ファックスは、097-558-5071です。

それではまた来週。
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.