OBS大分放送
オギデン

12月14日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月14日の放送内容

   2014/12/14

今週は、先週に引き続き雄城台高校3年ラグビー部の加藤辰弥君、渡辺成晃君、生野冬真君、部長の武石涼太郎先生がゲストです。今回は卒業してからの事や、後輩に伝えたい事について話をしてくれました。
先輩からのバトンが、次へわたりました。
次の一歩に向けて在校生の皆さん、頑張ってくださいね!!
収録が終わって、緊張が解けて4人ともいい笑顔です。

photo
40回生ラグビー部

 

以前、番組に出演してくれた京都大学を卒業してプロのジャグラーになった20回生の渡辺あきらさん。12月20~23日にかけて大分市内で行われる「ハートオブクリスマス2014」の「クリスマスアートパフォーマンスロード」でパフォーマンスを行います。詳しくは、渡辺さんのホームページをご覧ください。

photo

20回生 渡辺さん

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.