OBS大分放送
オギデン

12月28日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月28日の放送内容

   2014/12/28

今年も残すところあとわずかになりました。今週は、年末スペシャル・・・じゃなくて「歳末スペシャル オギスポ!パート2」ということで、先週に引き続き今年の雄城台高校のスポーツの話題を中心にチャーリー・コジマ副委員長、マンゴー・ヒデ副委員長と一緒にお送りしました。今年はプロ野球のドラフト会議で大分高校の佐野皓大君がオリックスに、大分商業の笠谷俊介君がソフトバンクに指名をされるなど、大分県の高校スポーツは全国でも活躍をしています。高校生の皆さんが来年はどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。

 

さて、今年の放送はこの歳末スペシャルをもって最後となります。今年もラジオをお聞きいただいた皆さん、出演してくださった皆さん、取材を受けてくださった皆さんありがとうございました。来年も学校はもとより色々なところにおじゃましたいと思ってますのでよろしくお願いします。どうぞよいお年を!!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.