OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

2月8日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 2月8日の放送内容

   2015/02/08

もうすぐバレンタインデー。
そこで本日はミチコから、素敵なラブソングのプレゼントです。
音源はこちら・・・
photo

1984年頃にリリースされた14枚組のボックスセット(輸入盤)です。
ラブソングが140曲以上収録されているんですよ。
ソウル系の気持ちいい曲が中心で、あらァ~、盤もきれ〜〜い!!!
…だって、ほとんど聴いてないんだもん^^;)

photo
レコードプレイヤーのないわが家では、今は聴くことができません。
でもスタジオならできる!
緊張しながら針を落とします。
お~LOVEが回ってます~ヾ(*´∀`*)ノパチパチ
photo

お届けした曲は・・・

♪Marlena Shaw/Yu-ma Go Away Little Boy
(ときめきの出会いから別れまでの歌)

♪The Delfonics/La La Means I Love You
(たくさんのカバーがある名曲)

♪Peaches & Herb/Reunited
(恋の仲直り、という邦題のデュエットナンバー)

♪Billy Paul/Me & Mrs. Jones
(フムフム・・不倫の歌です・・)

♪Deniece Williams/Free
(好きだけど、自由でいたいものね)

♪George Benson/The Greatest Love Of All
(ホイットニーのカバーも有名)

いかがでしたか?
このセットには140曲以上入っていますから、またいつか特集しますね。
photo

レコードの音ってやさしいなぁ〜♪
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.