OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

3月29日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 3月29日の放送内容

   2015/03/29

本日のゲストは、美しき三人衆。
左から、玉永麗さん、日高スミエさん、森山彰子さん。
photo
年齢は・・・
スミエさん(真ん中)と彰子さん(右)は、私と同い年。見えますー???
52歳だよ。←あ、、、言っちゃった。
見えないですよね!!!!!
若いよねー!!!!!
(なのでミチコは中に入りませんでした、ぺろ)
photo
麗さん(左)は、31歳になったばかり。
このお3方、そんな年齢差には、見えないですよね。
彰子さんのお子さんが、麗さんと年齢が近いのですって。
彰子さん(右)、ぜったいお母に見えない、お姉さんて言われるパターン。
そうだ、思い出した!
先日デパートで試食を勧められ、中学生の娘と一緒にお菓子をパクリした私。店員さんが、「お母さん、どうです? あらごめんなさい、お姉さんかしら?」
キミキミ、それはいくらなんでも見え透いている。でも面白かったので、 「いえいえ、おばあさんです」と答えたら、本気で目をシロクロさせていました。あー面白かったヾ(ーー)
photo
話は戻って、スミエさん、彰子さん、麗さん+私は、市民ミュージカルの共演者なのでございます。
われわれみんなフツーの人なのですが、誘われたり、勢いで!など、さまざまな理由で集い、同じ目標に向けておよそ半年間、お稽古をがんばりました。
東京から先生が指導に来てくださり、本番は3月15日(日)、ホルトホール大分の大ホールにて、ドカーンと。
とても貴重な経験でしたよね。めっちゃ泣いたねー!
忙しかったけれど、夢のように楽しい時間でした。
これは、お稽古の時の写真。休憩ちう。
photo
こちらは、衣装合わせのようす。華やか~~♪
photo
番組では、われわれの美声を、ちぃとご紹介しました。
ミュージカルのオリジナル曲です。
そして、 日高スミエさんからは、クリスティーナ・アギレラの「バーレスク」を、森山彰子さんからは、スティーヴィー・ワンダーの「心の愛」を、玉永麗さんからは、マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」をリクエストしていただきました。
ミュージカルのお稽古が濃密だっただけに、家族のような絆が生まれましたよね。
素敵なご縁をありがとうございました。
来年も、ぜひとも都合をつけてやりたいね!
というわけで、美女3人衆さま、また遊びにいらしてくださいね!
歌おう!
飲もう!←それかい!(笑)


番組へのリクエストやメッセージは、おはがき、ファックスでお寄せください。 宛先は、870-8620 OBSラジオ「50/50 Hearty Party!!」まで
ファックスは、097-558-5071です。

それではまた来週。
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.