OBS大分放送
アニマジン

祝『アニマジン』初回放送!

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 祝『アニマジン』初回放送!

   2015/04/05

はじめまして、アニマジンスタッフのりょうちんです。

 

『アニマジン』初回の放送が終了しました。

 

「放送聞いたよ!」と嬉しい声から「初回から聞き逃した!」と悲痛な叫びまで、感想を沢山頂きました。ありがとうございます!

 

皆さんに支えられスタートした『アニマジン』。楽しんでいただけましたか?

 

って言ってもまだまだ初回放送が終わったばかりなのでよくわからない!って方が多いと思います。

 

そんなときは身近な友人から遠くの友人まで『アニマジン』を紹介して皆で聴くんだ!皆できけばなんでもできる!いくぞー!10、9、8、ダー!

 

聴き逃した人はポッドキャスト版も配信しますのでチェケラ!

 

『アニマジン』ではオフ会も含めイベント情報をお待ちしております。
スタッフが遊びにいっちゃうかも!

 

むしろスタッフが遊びに行きたいのでどしどし情報を送ってください!
投稿フォームからのお便りお待ちしておりまーす!

 

(文=自称爽やか好青年のりょうちん)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.