OBS大分放送
オギデン

4月5日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月5日の放送内容

   2015/04/05

今週は15回生の田吹誠治さんがゲストでした。

田吹さんは『お気軽健康食堂すりーむ』をはじめて約2年。お店の場所はなんと、雄城台高校のあの坂のすぐそばにあります。物件を探していた時に偶然見つかったそうです。これもご縁ですね。もともとは、ご自身の健康の為にダイエットをして、およそ20キロの減量に成功!!食事の大切さを知って欲しいという思いから奥様と一緒に始めました。田吹さんの減量には奥さんの力が大きかったそうです。

栄養バランスのとれたメニューがメインでランチは11時30分から15時まで。お弁当の予約や配達も行っています。肥満予防健康管理士やダイエットアドバイザーの資格も持っていて食事をしながらいろいろな薀蓄も教えてくれるそうですよ!(097-535-8338)
来週も引き続き田吹誠治さんにお話を伺います。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.