OBS大分放送
オギデン

4月12日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月12日の放送内容

   2015/04/12

今週は先週に引き続き15回生の田吹誠治さんがゲストです。田吹さんは雄城台高校のあの坂の下『お気軽健康食堂すりーむ』というお店のマスター。高校時代の思い出は「学食」。当時、数少ない定食を食べようと走って食券を買いに行ったことなどを話してくれました。現在、学校の購買部にお店のお弁当を持っていく機会も多く、今でも走って買いに来る生徒さんたちを見ると懐かしく思うそうです。まったく違う職業から転職をして食事の大切さを知って欲しいとお店を始めた田吹さん。高校生のみなさんには、1度しかない人生、やりたいことを思いっきりやって欲しいいとメッセージを送ってくれました。
『お気軽健康食堂すりーむ』ランチは11時30分から15時までで、お弁当の予約や配達も行っています。(097-535-8338)

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.