OBS大分放送
オギデン

4月26日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月26日の放送内容

   2015/04/26

今週のゲストは、TCJAPANで仕事をされています16回生の小野和久さんです。
中学生のころから軟式テニスを始めて、当時個人・団体戦ともに優勝の経験があるそうです。雄城台高校に入ってからは硬式テニス部へ。大人になって、しばらくは離れていたそうですが、最近また錦織圭選手―のテニスブームに乗ってダイエットの為にと始めたそうで、当時テニス部だった仲間と一緒にやっているそうです。そんな小野さんの学生時代の思い出は部活と9月祭。当時はバンドブームで文化祭に出場するためにバンドを組んだそうです。残念ながら予選落ちしてしまったそうですが、仲間と一緒にギターを抱えて街のスタジオに練習に行ったのがとても楽しい思い出だそうです。
現役の高校生の皆さんへは「学生時代は色々な悩みにぶつかることもありますが、降りやまない雨はないので希望を持って前へ進んで欲しいです」とメッセージを送ってくれました。
さて、来週は大塚忠巳新校長にお話を伺う予定です。来週もお楽しみに!!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.