OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月31日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月31日の放送内容

   2015/05/31

本日のゲストは、時松敬士さん(46歳)。
大分市大手町にある「時松工房」の主です。
photo
奥様の弥栄子さんと一緒にスタジオに遊びに来てくださいました。
とってもおしゃれで素敵なお2人♡

弥栄子さんは毎朝5:30に起床。家事をこなし、
ご主人の敬士さんは、時々手の込んだ夕飯をお作りに。
いいバランス~♪
ご家族は、ご夫婦と娘さんと、猫ちゃんが2匹。


時松工房は、ギターの販売、修理、改造を行っています。
facebookのページはこちら

https://www.facebook.com/pages/時松工房/139312149482705?fref=ts

中学生の頃、親戚のおにいさんにもらったエレキギターをバラバラに分解し、再び組み立てることに夢中になった時松さん。
後に、楽器屋さんでバイトをし、楽器について多くのことを学びました。その時に出会った人たちとは、今も仲の良い関係が続いています。
高校から専門学校へ、専門学校を卒業後、上京。
東京でのお仕事は、建築模型を作ることでした。大分で例えるならコンパルホール規模の施設の鉄骨の模型を作っていたそうです。根っからの、ものづくりの人なのですね。

帰郷して再び楽器屋さんで働いた後、ご自身のお店を出しました。開業してことしで11年になります。
時松工房はギターやベースの販売がメインですが、その他の楽器の注文も受け付けています。
それから、エヘン! ギター塾をやっていますよ!
小学生、中学生、高校生、バンドマン、大人まで。初心者の方でも1曲を通して弾けるように、上手にコツを教えてくれます。
ゴジュウの手習いに、皆さんもいかがでしょう。
きっと相談に乗ってくださいますよ、ね、時松さん!
リクエスト曲は、ご自身のバンド、The ガッツの「ふたりのために」。

photo

そうそう、時松さんはインスタントラーメン好きで、ラベルを集めていて、ヲタラジに出演してくださったこともあるのです。
次回はミチコにもラーメンのお話を聞かせてくださいね。
時松敬士さん、弥栄子さん、ご出演ありがとうございました!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.