OBS大分放送
アニマジン

アニマジン女子会聴きましたか!?聴きましたか!?!?

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > アニマジン女子会聴きましたか!?聴きましたか!?!?

   2015/06/03

今日も二次元に羽ばたいている大分のフェアリーそらです(`・ω・´)

 

みなさんアニマジン女子会は聴きましたか!?聴きましたか!?!?
まさか野太い声のDJ壞子とハスキーヴォイスなアキラ子にあそこまで好きに乗っ取られちゃうなんて…悔しい!!でも聴き入っちゃう!!

 

ラブライブ!』の花陽ちゃんのフォルムが神がかってるとか『弱虫ペダル』の荒北くんの吐き捨てるような呼び方の愛らしさとか『Free!』のまこちゃんの上腕二頭筋になりたいとか話したいことは沢山あります!『血界戦線』のザップさんのおばか…いや抜けてる所も『ダンまち』のベルくんが様々な女の子たちをひたすらすけこます姿もたまらないものがありますね!ヘスティア様なんてバインでボインなのにとっても素直で天使かな?って思ってます!が!神だった…天使なんて越えてたんや…尊い……(;_;)

次の女子会ではあのどすこいレディたちに負けないよう、織姫(シキ)と女子力全開で語り合おうと思うのでメールやお葉書待ってます(*´◒`*)

貴方からのメッセージで織姫と私が頑張れちゃうはず…!
よろしくお願いしまーす!!

 

■イベント情報

【第12回】人狼ゲームオフ【パーティールーム村】

  • 日付:6月6日(土)19:30~24:00
  • 場所:大分のオタクBAR「おた・らぼ」パーティールーム
    大分市中央町2-9-12 不二家ビル2F
  • 参加費:「おた・らぼ」でワンドリンクを注文してください

前回は過去最大26人が参加した人狼ゲームオフ。詳細はmixiコミュニティ「おたらぼ&おたから&をためし」にて!

 

『SHOW BY ROCK!!』アニメ化記念フェア

アニメイト大分では『SHOW BY ROCK!!』アニメ化記念フェア開催中!6月14日まで。

 

■今週のおたよりありがとうございます!

ぽっちゃりうさぎさん/ぴんくのかばさん/キキキ、キマシタワー!さん/例の紐さん/かぼす果汁さん/流丗機 我煙さん/EGOISTさん/次元の焼き芋さん

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.