OBS大分放送
オギデン

7月26日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 7月26日の放送内容

   2015/07/26

今週の番組オープニングタイトルコールは3年4組のみなさんでした。

そして、今週のゲストは11回生の古沢雄一さん、若林令子さん、堤憲治さんです。

皆さんは、今年の8月15日(土)に行われる雄城台高校同窓会の代表幹事です。

11回生の皆さんは、定期的に飲み会を開かれているそうで、チームワークもばっちり!

さらに、今回の同窓会の代表幹事に向けて、クラス幹事なども含めて密に(飲み会という名の)会合を開いているとか…

今週は、まず前半の総会で行われる講演会の話を聞きました。

次回8月2日は、後半、懇親会について詳しく聞いていきます。

そして、番組オープニングタイトルコールは3年5組のみなさんです!

お楽しみに!

平成27年度 同窓会総会・懇親会は

8月15日(土)大分市 トキハ会館で開催されます。

15時~総会 15時45分~記念講演会 17時~懇親会

当日の参加もOK!ぜひお越しください。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.