OBS大分放送
アニマジン

読書の夏だ!作品紹介『波よ聞いてくれ』

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 読書の夏だ!作品紹介『波よ聞いてくれ』

   2015/08/06

おは羊蹄山ー!りょうちんだ!

■読書の夏だ!作品紹介『波よ聞いてくれ』

夏はやっぱり涼しい室内で読書に限る。
「読書の夏」でいいじゃない!

てな訳で、今回紹介する作品は知ってる人も多いと思う

波よ聞いてくれ

そう!あの『無限の住人』の沙村広明先生の作品!

北海道で破天荒(本当にむちゃくちゃ(笑))な女子が酔っぱらった勢いで・・・。

はて?舞台的にはFMだけど最近番組にコメントくれた・・・。デシャヴか?デシャヴなのか?なに一つ確認とってないけど、これフィクショクですよね?(笑)

誰とは言わないけどキャラクタースゲー似てる気がするんですが!キレッキレッの所とか。

そんな楽しみ満載の『波よ聞いてくれ』みんなも一度読んでみてね!

■今週のおたよりありがとうございます!

Hろっさんさん

■おたより募集中

  • ゲームについて誰もがそう思っていることをあえて声を出して言ってみる「ゲームあるある」
  • 自分の人生に大きな影響を与えた作品について紹介する「名作あ〜る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、現在はまっているゲーム、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

おたよりお待ちしております!締め切りは8月15日です。

▽おたよりのあて先

  • メール:投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.