OBS大分放送
アニマジン

りょうちんと!でぃーじぇー壞の突撃ばんぐみ訪問!(仮)

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > りょうちんと!でぃーじぇー壞の突撃ばんぐみ訪問!(仮)

   2015/08/08

「ヴァニラウェア」のことを「ヴァニラソフトウェア」と、今の今まで勘違いしていました、ごめんなさい!な、りょうちんだ!

 

今回はなんと!MakkyさんMaiちゃん秀さんの三人がやってるヲタクのためのヲタクな番組「ヲたラジ」(OBSラジオ日曜20:00〜20:45)に

りょうちんとDJ壞の二人で突撃してきました!

番組では、Web漫画をテーマに話してきたんだけど、いつも以上にテンションアゲアゲでした。

二人のオススメのWeb漫画の事を話すだけではなく!

脱線しまくりで放送できてるのか!?こんなりょうちんとDJ壞はアニマジンじゃ聴けまてんよ!

8月9日は20時から「ヲたラジ」を聞いてから「アニマジン」にそなえよう!

■今週のおたよりありがとうございます!

兜甲児さん/ぬゎいTOボーイさん/Gowさん/ミッチェルさん/次元の焼き芋さん/ぽっちゃりうさぎさん

■おたより募集中

  • ゲームについて誰もがそう思っていることをあえて声を出して言ってみる「ゲームあるある」
  • 自分の人生に大きな影響を与えた作品について紹介する「名作あ〜る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、現在はまっているゲーム、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。おたよりお待ちしております!締め切りは8月15日です。

    ▽おたよりのあて先

    • メール:投稿フォームから
    • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.