OBS大分放送
オギデン

8月30日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 8月30日の放送内容

   2015/08/30

今週は先週に引き続き、8月15日に行われた同窓会でのインタビューをお送りします。

番組オープニングタイトルコールは同窓会の参加者全員によるものです!

今回の幹事11回生の皆さんのメインの出し物は「ポリパフォーマンス」でした。

これはボイスパーカッションやギターなど一人で何役もこなしながらジャズの演奏をするもの。演奏をしてくれたのは東京でプロとして活躍する11回生の鈴木よしひささんです。ステージでの演奏が始まると会場は一気に大人のムードになりました。

また、現在の学校の様子や現役の生徒たちの部活での様子を紹介したビデオの上映や応援団の登場もありました。そして、せっかくの機会なので、番組のPRもしてきました。会場で番組に出演したいという方もいらっしゃったので近いうちにゲストに来ていただこうと思っています。

そして、恒例の91才になられた猪俣士郎元校長先生の音頭で校歌斉唱です。全員が輪になり、肩を組んで、太鼓の演奏で歌いました。

最後は、幹事回生を代表して11回生の古沢雄一さんの挨拶でした。

11回生の皆さん、お疲れ様でした。来年は、8月13日に開催が決定しています。

インタビューに答えてくれた竹内善治さんをはじめ12回生の皆さん!

来年はよろしくお願いします!

photo

photo

photo

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.