OBS大分放送
アニマジン

長い長いオープニングトーク

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 長い長いオープニングトーク

   2015/09/07

タイトル:長い長いオープニングトーク

りょうちんだ!

■長い長いオープニングトーク

万年二日酔いのアキラ子ママが恋話をしたいと言い出した!

さぁ大変!全くもって身にならないオープニングトークが繰り広げられ、アキラ子ママのテンションと壞子ちーママのトークが混ざって最終的には、みんな巻き込む大惨事!!

楽しんでいただけたでしょうか?リスナーの皆さんからのリクエストがあれば何処かでまたやるかも?

それはそうと今回のゲストの「一般社団法人九州サブカルチャー連盟 Cool Japan おおいた」大痛人ブランド創生会議」の理事の中村さん、大変な回にやってきましたね…御愁傷様でした(笑)

リスナーのみんな!今回のお話、大痛EXPOの情報はウェブサイトをしっかりチェックしてみんなの力でイベントを成功させよう!!

■おたより募集中

  • ゲームについて誰もがそう思っていることをあえて声を出して言ってみる「ゲームあるある」
  • 次回は「あなたの人生を変えた『映画』」がテーマの「名作あ~る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、現在はまっているゲーム、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

▽おたよりのあて先

  • メール:投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.