OBS大分放送
アニマジン

8月23日放送分のふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 8月23日放送分のふりかえり

   2015/09/04

りょうちんだ!
遅れて参上!・・・いやごめんなさい(笑)

さてさて8月23日放送をふりかえってコメントします。

■次元の焼き芋さん

仮面ライダーにまさかのJ9シリーズを当ててくるとは!混乱して別のシリーズと勘違いしてました…

ところで次元さん、本命はどっちですか?気になりますむっちゃ気になります(笑)

■兜甲児さん

おたよりありがとうございます!
織姫様には収録後発音が違うと総ツッコミが入ってました(笑)

牙狼シリーズは残念ながら僕は見てないというか、ほんっとおたより頂くまで特撮として世に存在すると知らなかったー!!

調べてみたらあの雨宮慶太監督なんですね!「ガンヘッド」、「ゼイラム」!「仮面ライダーBlackRX」!!

なるほど!胸熱だ!まとまった時間を作って一気見したい作品だ!

そして10月9日から牙狼の新アニメが!メインキャラクターデザインが桂正和先生だとぅ!

大分は放送がないけどみんな気合いで頑張れ!詳しくは書けないぞ!(笑)

兜甲児さん!また熱のこもったおたより楽しみにまってます!

■最後に

「『描く!』マンガ展」の話題でも触れた漫画家田中圭一先生は「ドクター秩父山」の作者です。comicoで連載中の「白ポメ高圧漫画」に登場する下川田さんを見る度に思い出します。

■おたより募集中

  • ゲームについて誰もがそう思っていることをあえて声を出して言ってみる「ゲームあるある」
  • 次回は「あなたの人生を変えた『映画』」がテーマの「名作あ〜る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、現在はまっているゲーム、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

▽おたよりのあて先

  • メール:投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.