OBS大分放送
アニマジン

新コーナー!「聞けアンセム」

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 新コーナー!「聞けアンセム」

   2015/09/04

りょうちんだ!

■新コーナー!「聞けアンセム」

リスナーの皆さん新コーナー!聞けアンセム楽しめました?
DJ壞のちょっと良いとこも見れたかな?

タカオ先生から気合いと緊張が伝わるおたよりを頂いて、その後の初CMの後だったからコーナーの印象が薄かったらどうしよう(笑)

ちなみに僕は少女革命ウテナの「絶対運命黙示録」と獣神ライガーの「怒りの獣神」がかなりの頻度で脳内再生されます(笑)

タカオ先生!愉快なCMと楽しいおたより!いつもありがとうございまーす!

EGOISTさん!良いコーナーでしょ?でしょでしょ?

■おたより募集中

  • ゲームについて誰もがそう思っていることをあえて声を出して言ってみる「ゲームあるある」
  • 次回は「あなたの人生を変えた『映画』」がテーマの「名作あ〜る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、現在はまっているゲーム、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

▽おたよりのあて先

  • メール:投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.