OBS大分放送
アニマジン

GowさんがV2達成!「ゲームあるある」

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > GowさんがV2達成!「ゲームあるある」

   2015/09/13

りょうちんだ!

そんな訳で新たな仲間!アド・ビートさんをリスナーのみんな!ひとつ宜しくお願いします!

■GowさんがV2達成!「ゲームあるある」

さてさてアキラ君のハイテンションなゲームあるあるいかがでしたか?

なんとGowさんがV2達成しました!ストレスキーホルダー2個目をゲット。

いやーネタの本数もさておきやはり着眼点が鋭い(笑)

リスナーのみんなも負けないよういろんな角度で勝負だ!

流丗機我煙さんのスパロボネタやピーコック大好きっ子さんの腱鞘炎もツボでした(笑)

個人的なMVPはなつだけしげるさん、おちんちんたっちゃんさんにあげたいです。

ハイ。

あるある全く関係ないです(笑)

このラジオネームはズルいって!!

みんな、絶対に真似しちゃだめだからな!約束だぞ!

■おたより募集中

  • 「RPGあるある」「格闘ゲームあるある」がテーマの「ゲームあるある」
  • 「あなたの人生を変えた『映画』」がテーマの「名作あ〜る」
  • あなたがハマっているもの!ハマっていたもの!ハマりそうなものをドーンと紹介する!「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

▽おたよりのあて先

  • メール:投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.