OBS大分放送
オギデン

9月6日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 9月6日の放送内容

   2015/09/06

今週の番組オープニングタイトルコールは3年1組の皆さんでした。
そして岩手県に行ったマンゴーヒデ副委員長が目にした「盛岡三大麺」正解は・・・
「わんこそば」「盛岡冷麺」「盛岡じゃじゃ麺」でした。どの麺もおいしそうです。本場で一度食べてみたいですね。
photo
さて、今週のゲストは15回生の右田勇人さんでした。高校時代は剣道部。辞めようと思ったこともあったそうですが、3年間続けたことは学生時代のいい思い出だそうです。現在もバンドを組んで活動をしていますが、ギターを弾いて活動を始めたのも高校生の頃だそうです。現在は、広告代理店でお仕事をしています。また、同じ15回生の青柳俊さんに誘われて9月20日にホルトホール大分で行われる「スペシャルオリンピックス日本・大分20周年記念『はばたけ勇気の翼 コンサート2015』(問合わせ:スペシャルオリンピックス日本・大分事務所 電話070-6571-7399)」の実行委員としても現在活動しています。来週はこのコンサートの話を詳しく伺います。
来週の番組オープニングタイトルコールは3年2組の皆さんの予定です。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.