OBS大分放送
アニマジン

「OBSラジオ祭り」たくさんの感想やお祝いのメッセージをいただきました!

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 「OBSラジオ祭り」たくさんの感想やお祝いのメッセージをいただきました!

   2015/10/27

久々のご光臨!大分のフェアリーそらちゃん。みんなオープニングトークはちゃんと聞けたかな?うまい棒は納豆かたこ焼きでよく迷う、りょうちんだ!

さてオープニングの事は気にせず本編本編。

「OBSラジオ祭り」!祭りにこれた人や来れなかった人達からたくさんの感想やお祝いのメッセージをいただきました!

県内市内、福岡や鹿児島からも駆けつけてくれたリスナーのみんな本当にありがとう!

惜しくもイベントに来れなかった方々!まだまだアニマジンはやっていきますよ!

それはそうとやはり乙野四方字さんの選曲はPの方々には好評でしたね!(笑)

DJ壞くんのキレッキレのオタ芸やそらちゃんや織姫様のコスも皆の記憶に刻まれた事でしょう!

吉田さんの人生初セーラー服はどんな記憶として刻まれたことやら(笑)

東京や九州以外で聞いてるradikoっ子たち!今回は吉田さんのアナウンサーブログ(その1、その2)で勘弁してください(笑)

来週のアニマジンは、アキラ企画第2弾!「◯◯について熱く語ろう!」のコーナーを予定していまーす!

そう言えば今週のさてつさんニンジャスレイヤーさんに憑依されてた!?(笑)

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.