OBS大分放送
アニマジン

10月11日の「OBSラジオ祭り アニマジンステージ」楽しんでもらえたかな?

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 10月11日の「OBSラジオ祭り アニマジンステージ」楽しんでもらえたかな?

   2015/10/21

10月11日の「OBSラジオ祭り アニマジンステージ」楽しんでもらえたかな?りょうちんだ!

イベント終了後、スタッフからコメントをもらったので紹介します!DJ壞とアキラのコメントがないことは気にしないこと(笑)

■りょうちん

ステージでは喋らない(喋れない)という状況でしたがチビッ子達がキャッキャッ言って楽しんでるのはわかったよ!

リスナーさんもたくさん来てくれてありがとう!遠くは鹿児島から来てくれて本当にありがとう!

そしてスタッフへの差し入れにレッドブルいただきました!ありがとうございます!(笑)

アニマジンステージは久々にそらちゃんも登場して賑やかになりました!

ゲストの乙野四方字さん、素敵なスーツコスでしたね!(笑)そんな乙野さんからのサプライズプレゼントやら吉田さんの人生初セーラー服、そして覇王翔吼拳と盛りだくさんのステージとなりました!

次回はもっともっと楽しいステージにするから楽しみにしてね!

■織姫

番組初のステージイベント&ハロウィンコスプレにドキドキわくわくな一日でした(^-^ゞ

リスナーさんだけでなく私目当て?に来た方もいてとても嬉しかったです♪

だけど個人的に一番テンションアップしたのは……
アニマジンラストのあたり!

TYPE-MOON好きの面々を発見した瞬間でしたね(笑)
もちろん終わってからその方たちと語り合いましたよ♪

■そら

待ちに待ったOBSラジオ祭り!今回はボーカロイドの初音ミクコスプレで参加しました!

小さいお友達から大きなお友達まで、一緒に笑ったりクイズに参加してくださってありがとうございました!
コアなオタクネタに反応してくれる方々を呼び出して朝まで語り合いたかったです!そしてクイズに元気いっぱいに手を上げてくれたちびっこたち、可愛かったなあ!ありがとうございました!

見守ってくれたリスナーのお兄さんお姉さん方、そして実は親も来ていて嬉し恥ずかし、楽しいステージでした(笑)
すぐに反応が返ってくるのは新鮮でわくわくするので次回も参加したいです!本当にありがとうございました!

■さてつ

アニマジン初のステージイベント、無事終了しました。
会場に足を運んでいただいたリスナーのみなさんありがとうございました。

クイズコーナーではイベント会場を駆けまわるアキラさんすごいなああ、と個人的にステージの上から見ていました。

そして考えてみれば、顔を出していなかった…。次回のイベントでは顔出しできるようにします!

次は公開録音か、公開放送かな!!??楽しみ!

■おたより募集中

  • 「RPGあるある」「格闘ゲームあるある」がテーマの「ゲームあるある」
  • 「スポーツ」がテーマの「名作あ〜る」
  • 「お菓子」がテーマの「ドハマり!」
  • 他、イベント情報、アニメの感想、イベント参加しました報告などなど伝えたいことは何でもOKです。

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

おたよりお待ちしております!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.