OBS大分放送
オギデン

10月11日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 10月11日の放送内容

   2015/10/11

今週のゲストは、10回生の工藤誠二郎さんです。昨年同窓会の幹事をされていて、今年の同窓会に参加しながら迎える側とお客さんで来るのと気持ちがずいぶん違うという話をしてくれました。昨年最後の挨拶で胸がいっぱいになった工藤さんの様子を思い出すと、どれだけ幹事回生の皆さんが一生懸命準備をしているかがわかります。同窓会に参加すると新たな出会いや発見があるのでぜひ一度参加してみて欲しいということ。また、幹事の先輩としてできることは相談に乗りますということも話してくれました。そして現役の高校生の皆さんには「その日その日を大事にして、“日々全力”で!」のメッセージも頂きました。
来週の番組オープニングタイトルコールは3年7組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.