OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月22日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月22日の放送内容

   2015/11/22

DEAR FRIENDSのライブ、11月28日(土)いよいよ!
そこで本日のゲストは、DEAR FRIENDSのギタリスト、田原保志さんをお迎えしました。

photo

しっかり日付をアピールしてくださいね!
今回は、結成25周年の記念ライブです。
四半世紀も続けてらっしゃる。。なんて素敵なんでしょう!
伺うまでもありませんが、仕上がりは?
「バッチリです!」
DEAR FRIENDSは、コーラスがとてもきれい。
「原曲の雰囲気を出そうと思ったらコーラスが大切。だからコーラスワークにはとても力を入れています」。
今回初めて、”セットリスト(曲順)”をプログラムと共に出すことになりました。
アンケートを取ると、曲が最初にわかったほうがいいという声が多く、初の試みです。
「心の準備をして一緒に歌ってくださいね!」
楽しそう!!!!!
約2,000人のキャパシティのiichikoグランシアタをいっぱいにするDEAR FRIENDS。
懐かしい曲を聴いた後に、同窓会を開く方も多いとか。
皆さんの青春の歌なのですね。
photo

11月28日(土) iichikoグランシアタ 開場17:30、開演18:00。
…たっぷりお届けするために、例年より少し早めの時間設定となっています。

田原さんからのリクエストは、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」。
この曲は、田原さんご自身が28日にお歌いになります。
かわいい女の子の曲を、田原先生、どう調理なさるのかな?

さて、田原さんのお店、FIKA+(フィーカプラス)が12月1日、移転オープンします。
大分市のメインストリート、中央通りに面したおしゃれなビルの1階に。
素敵なコーヒースタンドが登場しますよ。ぜひお立ち寄りくださいね。
田原保志さん、お忙しい中、ご出演ありがとうございました。
それではまた来週。
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.