OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11/15の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11/15の放送内容

   2015/11/15

本日のゲストは、牛島英人さん(48歳)。
photo

「ザ・ダージリン」というバンドの初代メンバー(高校時代)。
そのダージリン、近ごろ再結成しました。
牛島さんは、再始動の記念CDでも演奏をなさっています。
…ですが、えーーっとぉ、あのぉ、………になっちゃった…?
「なかなか練習に出られなくて、クビになっちゃいました!(笑)」
笑い飛ばしちゃっていいんですか…?いいんですね!!!あはははは~~!!!
大丈夫、ちゃんと仲良くなさっているのです。
ダージリンのメンバーの1人、久保田哲さんがゲストで出てくださったのも記憶に新しいですね。
その時のブログはこちら→
http://www.e-obs.com/blog/5050/1064.html

ところで・・・・・
牛島英人さんは28歳で大病をなさいました。
急性骨髄性白血病。
風邪の症状がなかなか抜けず、そのうち立ち上がることができなくなり、病院へ。
すぐに集中治療室へ入ることになりました。
当時は病気の告知に慎重な時代。先生たちは、牛島さんがショックを受けないようにと、1ヶ月間、黙っていたそうです。
「でも、集中治療室に入れられたから、わかりますよね」
抗がん剤の治療と、
自己末梢血幹細胞移植により、牛島さんは健康を取り戻すことができました。2年間の闘病でした。
あれから20年近く、再発はありません。この状態を、「寛解」と呼ぶのだそうです。
photo

さて、牛島さん!
ことし、とんでもなくハッピーな事件が起こりました。
それは、、、、、
ご・け・っ・こ・ん!
え?もう1回聞いてもいいですか?
ご・け・っ・こ・ん!!
ブラ~ヴォ!!!
奥様も40代で、お2人とも、はじめてのご結婚。
わお~ん、おめでとうございま~す!!!!!

実はスタジオには奥様もいらしていたのですが、お写真はNGですって。
うふふ、隠し撮りすればよかったわ♡
photo
牛島英人さんのリクエストは、ザ・ダージリンの新譜から、ご自身が作った曲、「Boo Boo」。
本日はご出演ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに。
幸せのお裾分けをいただき、ありがとうございます。
なんだかあったまってきたわ♪
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.