OBS大分放送
アニマジン

11月29日放送はcomico「今週のかなでさん」のチョモランマ服部先生が登場

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 11月29日放送はcomico「今週のかなでさん」のチョモランマ服部先生が登場

   2015/11/29

今週のかなでさん」第1巻!みんな読み倒してるかな?りょうちんだ!

チョモランマ服部先生登場!

11月29日放送のアニマジンにチョモランマ服部先生が登場。全国のチョモランマ服部先生ファンのみなさん、おまたせしました!

本放送ちゃんと聴けた?あの歌声はポッドキャストじゃもう出会えませんよ!レアですよ!聴けたリスナーさんはラッキー!(笑)

さとーだろ子さん

アニマジン始まって、二人目のおハガキ!いただきましたー!ありがとうございます!

しかもイラスト付き、しかもチョモさんのファン!さてつさんの言う通りスタンド使いは引かれ合うのか!?

ちなみにチョモさんの欲しいスタンドは遅刻したとき等に役に立つのが良いって!実用的だね!(笑)

かなでさんをスタンドにすると何とかなるけど焼け野原!危険すぎる。(笑)

ミッチェルさん

里見八犬伝ネタに気付いてくれてありがとう!

鎖鎌に憧れますよね!!(笑)

きっと憧れたハズだ!

まとめ&プレゼント!

チョモランマ服部先生のTwitterはもうチェックしたかな?まだフォローするのに恥ずかしがってるそこのあなた!ラジオ聴きました!と一言添えて今すぐフォローしよう!

もしくはエッセイ読みましたでも良いと思うぞ!

さらに!チョモランマ服部先生から10月12日に発売された「今週のかなでさん」第1巻を5名の方にプレゼントをいただきました!しかもサイン入りです!

チョモランマ服部先生へのメッセージや番組への感想を添えてご応募ください!締切りは12月9日(水)です。

嬉しすぎてポンコツなDJ壞くんが印象的なアニマジンでしたが、チョモランマ服部先生またDJ壞くんをポンコツにしに来て下さいお待ちしてまーす!

おたより募集

織姫サマメインのコーナー「織姫サマの乙女ゲームと女王椅子(仮)」(で、いいのか?)

乙女ゲーム『薄桜鬼』について、どのキャラクターが好き?どのシーンが好き?などなど、教えてください\(^o^)/

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

プレゼントへの応募とおたよりお待ちしております!

(文=りょうちん 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.