OBS大分放送
オギデン

11月22日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 11月22日の放送内容

   2015/11/22

今週のゲストは、先週に磁気続き9回生の安藤智恵美さんです。安藤さんはエクセルやワード、ホームページなど「パソコン関係のお助け」の仕事をしています。また、合わせて大分雄城台高校同窓会の事務局をしています。仕事で大変なのは、ほかの役員に期限道理に物事が進むよう仕事を促すこと。他の役員の皆さんもそれぞれ仕事を持ちながらの活動で忙しい人が多いそうです。活動していてよかったと思うのは、同窓会などを終えた後に新たな絆や繋がりを感じられることだそうです。会場で安藤さんは写真の撮影などもしています。すでに、来年の同窓会の準備も始まっているので楽しみですね。
最後に、「悲しいこと、苦しいこともあると思いますが、どんなことも無駄にはならない。いろんなことを力に変えて頑張ってほしい」とメッセージを送ってくれました。
次回の番組オープニングタイトルコールは3年5組のみなさんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.