OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月3日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月3日の放送内容

   2016/01/03

あけましておめでとうございます!

本年も、50/50 Hearty Party!!をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!

2016年は、どんな年にいたしましょう。
私は・・・・・
あんまりプンプンしない年にしたいなぁ!←できるのか?!

新年最初の番組は、プリンスの特集でした。
80年代に発表された作品をお届けしましたが、30年経った今も色あせることのない、かっこいい楽曲ばかり。

アルバム『1999』から、タイトルチューンの1999、アルバム『Purple Rain』から、Let’s Go Crazy、Purple Rain、I Would Die 4 U、アルバム『Around the World in a Day』から、Raspberry Beret

いかがだったでしょう?
懐かしい日々がよみがえりますね。

ことしも素敵な音楽とともに、心地良い番組作りをめざしてまいります。
これからもどうぞおつきあいくださいね♪

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.