OBS大分放送
アニマジン

1月17日の放送は蔵出しアニマジン!

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 1月17日の放送は蔵出しアニマジン!

   2016/01/18

応募まだまだ募集中!お年玉プレゼント!!(詳しくは下記参照)りょうちんだ!

タカヲ院長のおたより好きすぎて毎回噛んでる気がする(笑)
黒タイツの写メあれば送ってください。

蔵出しアニマジン!

読みたかったけどタイミングを逃したおたより一挙大開放!

流世機我煙さん

新年のご挨拶ありがとうございます。2016年も一つアニマジンをよろしくお願いします!

ミッチェルさん

水木しげる先生のコーナー本当にしたかったよー!
妖怪大好きなリスナーさん巻き込んで妖怪アニメもしくは妖怪マンガで盛り上がりたいね!

TMさん

ライブビューイングのレポありがとう!今年も乙野先生も交えて魅力をガンガン伝えていこう!そうしよう!

ぬゎいTOボーイさん

今年も特撮ネタまってます!別府も含め大分県がロケ地の特撮作品特集とかどうかな?(他力本願(笑))

萩本ちんいちさん

初のおたよりありがとうございます!読むの遅くなってゴメンなさい!アキラくんがなかなか居なかったせいだと思ってる。
結果アキラくん居なかったけど(笑)

それはさておき次回の『◯◯について熱く語ろう!は』はコロコロとボンボンです!おたよりお待ちしてまーす!!

イベント情報

O.O.U! Final

DJ壞とそらちゃんから解説があった「O.O.U! Final」。内容盛りだくさんで今週収まらなかったので来週の放送にも続きます。

  • 日時:2016年1月30日(土)
  • 時間:昼12:00-16:00/夜17:00-21:00
  • 場所:T.O.P.S Bitts HALL(大分市生石)
  • 参加費:昼夜通し¥4,000(前売りのみ)/各回 前売り¥2,500、当日¥3,000
  • チケット購入:前売りチケットの取り扱いは『おたらぼ』(大分市中央町)、『BackStage』(大分市府内町)、『O.O.Uスタッフから直接』です

新春スペシャルプレゼント!

1月3日放送の新春スペシャルプレゼント。1月末締切りです。まだまだ募集中!

  • チョモランマ服部先生直筆サイン色紙(3名様)
  • アニメイト特製アニメ店長シャーペン(3名様)
  • 織姫セレクト罰ゲームプレゼント(1名様)

ご希望のプレゼントに番組の感想を添えてご応募いただけるとうれしいです!

おたより募集

そらの好きすぎてオレが嫁

好きなキャラについて語るそらちゃん担当のコーナー、題して「好きすぎてオレが嫁」が現在待機中です。推しキャラについての深い深い愛をお送りください!

アキラのゲームあるある

次回のテーマは「格闘ゲーム」「RPG」を引き続き募集しています!

アキラの○○について熱く語ろう!

次回のテーマは「コロコロコミック」「コミックボンボン」。少年誌の2大巨頭についてのおたよりお寄せください。

ふつおたも募集中

もちろん、いつものおたよりも待ってます!

▽プレゼントとおたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送「アニマジン」係

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.