OBS大分放送
オギデン

1月24日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 1月24日の放送内容

   2016/01/24

今週のゲストは、先々週登場してくれた16回生の谷内哲さんと小野智宏さんです。
二人は高校生の時ラグビー部。谷内さんは大分市古国府にある大分日産に、小野さんは、大分銀行宇佐市店に勤務しています。学生時代のラグビーの練習などについて聞いていると、7回生で同じくラグビー部だったマンゴーヒデ副委員長と「ラグビー部あるある」がたくさん出てきました!
現役の高校生のみなさんに谷内は「日々を大切に、過ごすことで後からいい思い出になってきます」小野さんは「受験生の皆さんは、全力で取り組んで欲しいと思います。結果は後からついてきます」とメッセージを送ってくれました。二人のお話を合わせると「日々全力」というキーワードが!!高校時代から育んできた友情のなせる技でしょうか?改めて二人の親交の深さを感じました。
次週の番組オープニングタイトルコールは3年6組のみなさんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.