OBS大分放送
オギデン

2月21日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 2月21日の放送内容

   2016/02/21

今週のゲストは先週に引き続き、4回生の足立高浩さんが、雄城台伝説製作委員会の風紀委員長としてやって来てくれました!

photo

先週は受験の話から「一生勉強は続く」という話を伺いました。今週はそんな学びたい人の為にできる事をしたいというお話をしてくれました。足立さんは「経営のことなど、これまで教えてもらった事を今度は若い人たちに伝えていきたい」という思いがあるそうです。来月は講師として、鉄骨業界の為の勉強会に参加する予定もあるそうです。学びたい人も、伝えたい人も、日々勉強は続いていきますね。最後に受験生の皆さんへ「がんばれ~!!」という温かいエールも頂きました。風紀委員としてまたやって来てくれるのを楽しみにしています!
次週の番組オープニングタイトルコールは3年2組のみなさんの予定です。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.