OBS大分放送
オギデン

3月6日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月6日の放送内容

   2016/03/06

今週は23回生の奥野剛士さんがゲストでした。高校時代の一番の思い出はやっぱり修学旅行!23回生の旅行先は北海道でした。これまでとは旅行先が変わった、初めての修学旅行だったとか。初夏の頃なので、スキーはしなかったそうです。また、先生の厳しい監視の下ホテルで過ごしたのもいい思い出だそうです。(何があったのか詳しくは秘密です!)最後に「これから、大分を出て新生活を始める皆さんには、ぜひ大分の魅力をたくさん周りの方に伝えて欲しい」というお話をしてくれました。その時の参考にはぜひ大分市の観光情報を発信しているウェブサイト『VIEWING』を活用してくださいね。
遅ればせながら、41回生の皆さんご卒業おめでとうございます。これからそれぞれの場所で、輝きに満ちた生活を送られることをお祈りしています。
photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.