OBS大分放送
オギデン

3月27日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月27日の放送内容

   2016/03/27

今回のゲストは今月卒業した41回生伊藤海輝さんです。伊藤さんは、水泳部で活躍し、1年生の時、2年生の時、3年生の時と番組に出演してくれています。話を聞きながら、伊藤さんの成長ぶりと、3年という時間の経過の速さにチャーリー副委員長としみじみしてしまいました。初めて出演してくれた時に感じた水泳部の皆さんのチームワークのよさ、和気あいあいとした雰囲気はもちろん今も健在で「水泳は個人競技ですが、練習はチームでするんです」という言葉がよく伝わってきました。この春からは、大学で競技を続けていくそうです。これからもさらに輝いてくれることを楽しみにしています。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.