OBS大分放送
アニマジン

4月17日放送はツボルフさん移転情報とアニマジン1周年記念プレゼント!

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 4月17日放送はツボルフさん移転情報とアニマジン1周年記念プレゼント!

   2016/04/21

肉!肉がぁー!りょうちんだ!

タカヲ院長ありがとう!連絡くれればなんとかなったのにー!く、悔しすぎる。次回も肉よろしくお願いします(笑)

今週のコレ見て!

さて!アキラ君がオススメしてくれたのは『ワンパンマン』

超強いハゲの無感情激熱バトル!!アニメは実はまだ見てなかったりする…あ、原作は連載開始直後くらいから追ってるよ!みんなもマジチェックしてね!

ツボルフ 4月26日(火)に移転オープン

アニマジンにツボルフさんが登場。今回は店舗移転のお知らせです。移転と言っても、同じビルの同じフロア。現店舗から歩いて“12”歩の場所だそうなので、迷うことはありませんね。

そして、移転オープンは4月26日(火)と、オンエア直前に決まりました。足すと“12”! レンタルショーケースも登場するので、大型連休には足を運んでみましょう。

  • 住所:大分市府内町1-5-1 COSMO II 2F
  • TEL:097-547-9788
  • FAX:097-547-7525
  • 営業時間:12:00-20:00

アニマジン1周年記念プレゼント!

アニマジン放送開始1周年を記念して、リスナーのみなさまに感謝を込めてプレゼントします!

  • 『ラブライブ!』にこクッション
  • 『Fate/stay night』凛カップ&ソーサー
  • 『鬼灯の冷徹』鬼灯ぬいぐるみストラップ

各1名、計3名にプレゼントします。

ご応募は番組へのメッセージをそえて投稿フォームから送ってくださいね!

おたより募集

○○について熱く語ろう!

次回は“ダイエット”がテーマです。今回の放送ではストレス!と言っていましたが、ダイエットの秘訣をリスナーのみなさん教えて下さい!

アニマ人名録

超有名な人から知る人ぞ知る人まで。深掘り視点だけど極力分かりやすい説明を試みてみるコーナー。次回は『ウィザードリィ』でお馴染み、イラストレーター
末弥 純さんをご紹介。

末弥さんがイラストを担当した小説やゲームについてのおたより募集しています。

ふつおたも募集中

もちろん、ふつおた(普通のおたより)も募集中!

4月スタートのアニメの感想やこれから開催されるイベントの告知など、ラジオを通じて伝えたい情報も大歓迎です。

▽おたより/プレゼント応募のあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.