OBS大分放送
アニマジン

4月24日放送はそらちゃん卒業回!

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 4月24日放送はそらちゃん卒業回!

   2016/04/28

 

そらちゃん卒業!!
最後の回だと言うのになんだか若干シモネタに走り出してた気がするぞ!りょうちんだ!

本性なのか?それが本性なのか!?そらちゃん最後の放送をポッドキャストで是非もう一度聴いてみてね(笑)

今回で卒業、そらちゃんからのメッセージ

アニマジンスタッフ!そして大分のフェアリーそらです(^O^)

今回のラジオ放送でそらはアニマジンを卒業して、幸せな家庭を築きます!
婚約相手? えっと6人いるんですけど…仕事? あ、してないです。ニートです。
つまりわたしは六つ子専用ATM!
みなさんお元気で〜(´◒`)

◇ ◇ ◇

ラジオでは毎度おそ松トークでしたが、みなさん『おそ松さん』、ちゃんと見ましたか?
そして『おそ松さん』以外にも面白そうなアニメがアニマジンではよく飛び交ってましたね。
まだ見たことがないアニメやマンガが多かったので、あらためて見てみます!

そしてこれからも面白いアニメやマンガを見つけたら、ぜひリスナーのみなさんからアニマジンに紹介のおたよりをお願いしたいなあ…!
毎週リスナーのみなさんから送られてくるおたよりは全て読んでいました。とにかく励みになるし、身に染みるように嬉しかったです。これからはラジオの前でおたよりを聴くのを楽しみにします。

最後になりますが、一年間という短い間でしたがありがとうございました。
わたしは卒業しますが、アニマジンは永久に不滅です!
いつかわたしの推しの小野大輔さんをゲストにお呼びする際は二次元の彼方から死ぬ気で戻りますが、それまではお別れです。

本当に、ありがとうございました。

大分のフェアリー そら

今週のコレ見て!

アニマジンスタッフがオススメする作品を紹介していく『今週のコレ見て!』今回、さてつが紹介したのは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』『ジョジョの奇妙な冒険』は知ってますよね?
1987年にスタートした荒木飛呂彦原作のマンガ作品で、現在は第8部『ジョジョリオン』がウルトラジャンプで連載中。

この4月からスタートしたのはシリーズ第4部のテレビアニメ版です。

『ジョジョ』といえば、波紋! スタンド! という特殊能力がキーワード。第4部はスタンドバトルが主軸ですがサスペンス要素が強い作風になっています。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』はTOKYO MX 毎週金曜日
24:30から放送中。大分では、BS11
毎週日曜日24:00からの放送を見ることができます。テレビ以外では月曜日12:00からバンダイチャンネル他のオンライン配信もあります。

コミックスのカラーページを完全再現した第4部総集編も集英社から毎月1冊ずつ刊行されています。現在Vol.2まで発売中。Vol.3は5月6日発売予定です。

今回の放送をポッドキャスト版で聴いてみよう!

アニマジン1周年記念プレゼント!

アニマジン放送開始1周年を記念して、リスナーのみなさまに感謝を込めてプレゼントします!

  • 『ラブライブ!』にこクッション
  • 『Fate/stay night』凛カップ&ソーサー
  • 『鬼灯の冷徹』鬼灯ぬいぐるみストラップ

各1名、計3名にプレゼントします。

ご応募は番組へのメッセージをそえて投稿フォームから送ってくださいね!

おたより募集

アニマ人名録

超有名な人から知る人ぞ知る人まで。深掘り視点だけど極力分かりやすい説明を試みてみるコーナー。次回は『ウィザードリィ』でお馴染み、イラストレーター
末弥 純さんをご紹介。

末弥さんがイラストを担当した小説やゲームについてのおたより募集しています。

ふつおたも募集中

もちろん、ふつおた(普通のおたより)も募集中!

4月スタートのアニメの感想やこれから開催されるイベントの告知など、ラジオを通じて伝えたい情報も大歓迎です。

▽おたより/プレゼント応募のあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.