OBS大分放送
オギデン

4月3日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月3日の放送内容

   2016/04/03

今回のゲストは10回生の飯倉洋介さんです。現在は、旅行会社の東武トップツアーズにお勤めで、旅行業に携わって20年以上になります。せっかくなので、これからゴールデンウィークに向けてお勧めの場所を伺うと、東京スカイツリーを含むツアーなどが国内外の人に人気なんだそうです。最近は、高校時代サッカー部だったご縁もあって、仕事で雄城台高校に行くことがあるそうで、いつかは、母校の修学旅行にも何か尽力できることがあれば!というお話もしてくれました。
サッカーが縁で、大分トリニータや現在行っている活動にもつながっていきます。どんなご縁や活動だったのかはまた来週!!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.