OBS大分放送
オギデン

4月17日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月17日の放送内容

   2016/04/17

今回のゲストは6回生の朝来野浩さんです。現在は、大分市の保健所でお仕事をしています。大分市役所の同窓生は218人。年一回総会があって、出席率が7割ほど。多くの人が参加したくなるほど毎回楽しい会になっているようです。朝来野さんと同じ6回生は15人います。そして、東京で6回生だけの同窓会を開いたりもするそうですよ。
そして、今回スタジオに持ってきてくれたのが赤と白のマフラータオル!実は息子さんが41回生で、この3月に雄城台高校を卒業したばかり。ラグビー部で活躍しました!そしてもちろん、そのタオルを持って応援にも行きました。子供さんたちを応援する思いや、高校時代のお話はまた来週も続きます。
photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.