OBS大分放送
オギデン

4月24日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月24日の放送内容

   2016/04/24

今回のゲストは先週に引き続き6回生の朝来野浩さんです。高校時代バスケ部で、先輩たちが県体で準優勝するのをみて、自分たちもそれに続け!と頑張ったそうです。
自身が部活をしていたこともあって41回生のラグビー部の息子さんの応援にはことさら力が入ったそうです。そして、練習や試合に一生県命臨む学生の皆さんの姿を見ていると、自然に高校生の頃の気持ちになっていくようだとも、話してくれました。
最後に「落ち込むことがあっても、1つ1つクリアして、乗り越えていけるように頑張ってほしい」とエールを送ってくれました。機会があれば、今度は息子さんと一緒に番組に遊びに来てくださいね!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.