OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

有限会社佐藤防水店 代表取締役社長 佐藤晃央さん

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 有限会社佐藤防水店 代表取締役社長 佐藤晃央さん

   2016/04/18

2016年4月18日のゲストは、有限会社佐藤防水店 代表取締役社長、そしてONE’S HOME inc.としても活躍される佐藤晃央さんでした。

photo

約1年振りにご出演いただいた佐藤さん。創業64年となる「有限会社佐藤防水店」ではお店や住宅用の日よけテント、テント倉庫、トラック用のシート、帆布バッグなどの製造しています。そして、今年からはONE’S HOME inc.を立ち上げ、「Rike lab.」という主にオーダーメードスーツやシャツを扱うセレクトショップを運営されています。普段、スーツやシャツを購入されるとき、肩幅、腕周りなどのサイズが全て自分に合ったものってなかなかないような…。自分だけの1着を自分だけのサイズで作れば、愛着もわき、長く着用できるのではないか!とのこと。「Rike lab.」では出張サービスも行っており、大分県内は電話1本でかけつけ、採寸や提案などをしていただけるそうです。外で採寸するのが億劫だったり、なかなか店舗へ行くことのできなくても利用できます。佐藤さんは大分県をお洒落にしていこうとさまざまなことにチャレンジしています!工場と併設されているショップ、2階建てなのですが1階には今度、カフェをオープンしたい考えもあり、雇用を生みたいということで一緒に活動する方も募集中だそうです。

《お問い合わせ先》
Rike lab.
097-560-5603

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.