OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月1日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月1日の放送内容

   2016/05/01

おうちのCD棚を眺めていて、「あ、これをかけたいな」と、何気なく手に取ったのがドナ・サマー。
彼女の声が、すごく好きなんです。
よし、かけよう! ん? もしかして…?
偶然か必然か、ドナ・サマーの命日が近づいていました。
亡くなったのは、2012年5月17日。
だからかけたくなっちゃったのかな。
この日お届けしたのは、ドナ・サマーの中でもお耳馴染みの4曲。
★Hot Stuff
★Sunset People
★I Feel Love
★Bad Girls

 

そしてもうおひと方。
5月2日が命日の…忌野清志郎さん。
清志郎さん、一度お会いしたかったなぁ。
RCサクセションの「ドカドカうるさいR&Rバンド」をおかけしました。
清志郎さん、お空の上でも跳ねてらっしゃいそう。

2016年4月21日、プリンスが亡くなりました。
…地震のあとのさらなる衝撃…
お正月にプリンスの特集をしたばかり。まだ57歳だったのに。。
http://www.e-obs.com/blog/5050/1126.html

5月1日。
この日は、素晴らしい作品を残してくれたアーティストたちへの感謝の放送となりました。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.