OBS大分放送
オギデン

6月5日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 6月5日の放送内容

   2016/06/05

オープニングで話をした大分舞鶴高校ラグビー部のタオルは、こんな感じです!黒という色も舞鶴高校らしいかっこよさがありますね。ちなみに、我らが雄城台高校のタオルは4月17日放送予告で6回生の朝来野さんが手にしている写真をぜひ見てくださいね。
今回のゲストは先週に引き続き37回生の城全彬義さんです。そして写真は、一緒にスタジオに来てくれた中学時代の同級生高倉さんと一緒の1枚です。城全さんは城全設計で設計士として仕事をしていて、昨年から演劇を始めました。昔から「演じること」に興味があったそうです。今年の11月2・3日に大分演劇の会10周年記念「ベニスの商人」でバサーニオ役として舞台に立ちます。ホルトホール大分で行なわれるのでぜひ足を運んでくださいね。最後に「勉強でも部活でも、一生懸命取り組むと段々面白さが見えてくる。やったからこそ見えるものもあるのでいろんなことに頑張ってほしい。」とメッセージを送ってくれました。秋の公演に向けて頑張ってください!!次回のタイトルコールは3年7組の皆さんの予定です!

 

37回生城全彬義さん3-1

37回生城全彬義さん3ー2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.