OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月10日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月10日の放送内容

   2016/07/10

本日の放送は、角川映画音楽特集。

まずは前半、

●南佳孝/スローなブギにしてくれ
●原田知世/時をかける少女
●大野雄二プロジェクト/犬神家の一族 愛のバラード

をお届けしました。

映画「犬神家の一族」・・・怖かったですね~~~
そして美しかった。。。

漆黒の中に、赤や黄という原色が、
ドキッとするタイミングで入ってくる感じ。
中学生だったから、もう印象が鮮烈で。。ドキドキ。。

1976年の作品「犬神家の一族」。
音楽も素晴らしかった。
大野雄二氏は、
ルパン三世もそうですね。
後世に残る音楽家ですね。

続いて、

●ジョー山中/人間の証明のテーマ
●町田義人/戦士の休息

森村誠一シリーズ「人間の証明」と、「野性の証明」。
物語は、なんというか・・・やりきれなさが、かけめぐるんです・・・

1970年代後半の角川映画は、ハードボイルドでした。
んでもって女性が、色っぽかったなぁ。。。刺激的・・・

さて!
さてさてさて!

photo

おはなしかわりまして、

7月22日(金)ディスコパーティがありますよ!
皆さん、ぜひいらしてくださいね!

「OBSラジオ フライデーナイト ディスコパーティ2016」!!!
大分市生石の大分T.O.P.S Bitts Hallで開催です。
ミチコもMCで参加!

来週のこの番組は、パーティ前の放送だから、ディスコの曲をいっぱいかけちゃうよ!
予行練習さ! 踊る準備をしていてね!
いやまじ、ちょっと動かしといたほうがいいと思う(笑)。

それではまた来週。
お相手は、ミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.