OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

10月30日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 10月30日の放送内容

   2016/10/30

本日のゲストは、鳥越タカシさん。お久しぶりの登場です。
現在はタイ国に赴任なさっていますが、まもなくの帰国が決まりました。
ほっとした気持ちと、ちょっぴりの名残り惜しさと…そんな感じではないでしょうか。

photo
タイでは、ホテルに長期滞在なさっています。
毎日、朝の4時に起き、ホテル内のトレーニングルームでランニング。
朝4時!
「ええ、5時になると人が来るので、競争率が上がるんです。ランニングマシンがひとつしかなくて、笑」

仕事場までは、片道車で1時間の距離(帰りは渋滞に合い、1時間半もかかります)。
ドライバーさんに送ってもらい、鳥越さん、職場に到着してまずすることは…

ラジオ体操!!!

ジャーンジャカジャン ジャンジャンジャン♪
ジャーンジャカジャン ジャンジャンジャン♪

からだがひとりでに動くわ~!

鳥越さん、ラジオ体操を指導してらっしゃるんです。タイの方々に。
へー! ヘルシー!

さて、ミュージシャンとしての鳥越タカシ。
タイでは、ホテルのキッチンで演奏し、その映像を配信することを続けています。
また、タイのライブハウスでも演奏する機会が増え、地元の方々に伸びやかな歌声を届けていらっしゃるんですよ。

photo

鳥越さんからお知らせです。
CDが出ました!
タイトルは、『ふるさと』。
ヒトミリリィさんの声かけで実現したアルバムです。
鳥越さんは、『流転』という曲を収録しています。

そこで今回は、スタジオで、生で、この曲を歌っていただきました。
さらにもう1曲、お母様のことを思って作ったという『やさしい人が』。
生での演奏と歌…心に響きました…。

帰国なさったら、またちょくちょく遊びにいらしてくださいね!
というわけで、本日のゲストは、鳥越タカシさんでした。
ご出演ありがとうございました。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.