OBS大分放送
オギデン

10月23日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 10月23日の放送内容

   2016/10/23

今回のゲストは40回生の金沢遼太郎さんでした。金澤さんは現在、岡山理科大学工学部の2年生。番組では珍しい現役大学生のゲストにスタッフ一同ザワザワしてしまいました。将来は、化粧品開発関係のしごとをしてみたいそうです。
そして金沢さんは学生である一方、古着屋「chameleon」(カメレオン)を今年の8月に起業しました!きっかけは岡山の大学生で起業している人に出会ったこと。その人から色々学んでいるうちに自分でやってみようと大分で起業したそうです。お店は大分市王子南にあってモード系やストリート系が中心。ぜひ足を運んでみてください。ツイッターなどでショップ情報も見られます。大分と岡山と離れた場所なので苦労もあるそうですが、これからどんなふうに展開していくのか楽しみですね。最後に「失敗を恐れずに、一度は自分の思ったことやってみて欲しい」とメッセージを送ってくれました。
次回、10月30日の番組タイトルコールは3年1組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.