OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月13日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月13日の放送内容

   2016/11/13

本日のゲストは、変幻自在のボーカルグループ、StarLightsの皆さん!
11月15日(火)、新曲がリリースされたんです。タイトルは、『心から、ありがとう』

photo

とても前向きな、素敵な曲。
実はこの曲、横浜小児ホスピスの公式テーマソングなのです。

小さな体で病気とたたかう子どもたちが、たくさんの素晴らしい時間を家族と過ごせるようにと、 横浜で、小児ホスピスをつくるプロジェクトが立ち上がりました。
StarLightsはこの活動を応援し、売り上げの一部を、寄付することにしています。

CDには、横浜と東北を歌声で結んだ大合唱バージョンも収録されています。
横浜サイドの指揮を担当したリーダーのヨシザワコウタさんは、「全力で指揮をしたので、翌日から2日ほど腕が上がりませんでした!(笑)」と、笑顔で裏話を教えてくださいました。

ジャケットは、イラストレーターのさいとうじゅんさん作。
ハッピーで、もりもり元気がわいてきそうな、曲にぴったりのイメージですね!

photo

StarLightsは大分とも縁が深く、毎年のようにコンサートに来てくださっています。
ことしは、12月11日(日)。
コンパルホールで開催のゴスペルコンサートに、StarLightsも出演なさるんです。
世代を越えて楽しめるStarLightsのステージ。
皆さんもぜひ、お越しくださいね。

photo

本日のゲストは、StarLightsの皆さんでした。
リクエスト曲はもちろん、『心から、ありがとう』

12月のコンサート、楽しみにしています!
ご出演ありがとうございました。

それではまた来週。お相手は、ミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.